株式会社 Plus Thank

ブライダル・サービスの価値を情緒的に伝えるプロモーション

椿山荘で知られる藤田観光グループのブラダル事業運営会社、Plus Thank(プラスサンク)。
企業立ち上げにあたり、ブランド提供価値の策定、クレド(行動理念)及びベーシック(行動基準)の策定を行った。ネーミング、コーポレート・ロゴ、クレドブック、社章等のコーポレートツールからWebサイト、プレスキットなどのコミュニケーションツールにおいてブランド提供価値である「ありがとうを伝える喜びを提供する」を感覚的に伝えるしつらえで表現。

また、同社が運営するCONVIVION、COPULARENという2つのブライダル事業ブランドにおいて、プラスサンクの理念を踏襲しつつ、異なる顧客層や価格帯にフィットした世界観づくりとコミュニケーションデザインをトータルに手がけた。

前のページへ戻る