株式会社今与 新しいダイヤモンドのジュエリー「SHINCA」のブランディング SHINCA[シンカ]は、京都で150年以上の歴史を持つ宝石の老舗、今与が提案する、日本初となるラボ・グロウン ダイヤモンド(合成ダイヤモンド)を用いたジュエリーのブランド。 TCDは、ブランドのコンセプト立案から、ネーミング、ロゴ、パッケージデザインなどを担当。「進化する、新しいかがやき。」をコンセプトに、ダイヤモンドの選び方、楽しみ方を広げるブランドにふさわしい世界観を表現した。 Tweet 戻る Works一覧へ Recent Works グローバルに向けたアシックスのリ・ブランディング 日本初・柿の種専門店、かきたねキッチンのプロデュース 試着シェアアプリ「fitom(フィットム)」のUIデザイン開発