2022.01.05

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コロナウイルスが発した衝撃は、人々の思いに様々な変化をもたらしました。狼狽する世相に“一度立ち止まって考えてみよう”と、現実に目を向けさせてくれたのもその一つです。光明が視野に灯る年となります様、祈らずには居れません。

さて、TCDは創業51年目を歩き始めています。カンテラに灯を入れ、次なる世紀へ向かいます。デザインへの愛情を心根に、広く創造の世界へのチャレンジです。

T=Total C=Cultural D=Dynamism

“Total Cultural Dynamism” これはTCDの新たなパーパスです。社会に貢献できる創造者の集団、わたしたちのクリエイティブ力にご期待ください。
デザインを経営の資源に、「Design Asset Bank」という考え方。

Creation, Introduction, Cultivationを足がかりに、TCD50年の経験と知見と新しい視点で、皆様の経営をデザインの力でお手伝いいたします。

 

2022年1月  株式会社TCD

こちらの記事もよく読まれています

資料ダウンロード

弊社の実績資料をダウンロードいただけます

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談・お問い合わせください