2022.03.16
【Webセミナー】強い企業ブランドの作り方 ~従業員を巻き込むインナーブランディングの実践~
強い企業ブランドの作り方
~従業員を巻き込むインナーブランディングの実践~
開催| 2022.3.22(TUE) 14:00-15:00
この度、TCDでは「強い企業ブランドの作り方~従業員を巻き込むインナーブランディングの実践~」をテーマにインターネット調査分析で協力いただいているネオマーケティング様とともに、ウェビナーを実施いたします。
近年、企業が何のために存在しているのか、ということが重視されるようになり、「パーパス」「ミッション・ドリブン」「ビジョン・ドリブン」という概念にも注目が集まるようになりました。
社員に会社の企業理念やミッション・ビジョンが浸透している企業では、社員一人ひとりがブランドを体現する存在として活動するため、
強いブランディングを構築していけるでしょう。
しかし、一方で、「社員のモチベーションが上がらない」「社内にまとまりがない」「社員の企業へのロイヤルティが低い」といった課題に悩む企業も多くあります。
また、企業理念やミッションなどを改めて策定して周知したものの、現場社員に浸透せず、形骸化してしまっている企業も見受けられます。
これらの企業理念を社員に浸透させ、強い会社・組織を創るには、どのように取り組めばよいのでしょうか?
今回は組織論的な観点ではなく、ブランディングという観点から、社内のステークホルダーに企業理念を浸透させ、強い企業を創る実践論をご紹介します。
お申し込みはネオマーケティング様のWebサイトよりお願いいたします。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。