2019.03.20
コンテンツ東京2019に出展します
ブランド戦略×デザインのTCDがコンテンツ東京2019に出展
日 時:2019年4月3日(水)~5日(金) 10:00~18:00
会 場:東京ビッグサイト 西4ホール ブースNo.19-2
TCDは、昨年に引き続き「コンテンツ東京」内の「広告デザイン・ブランディングEXPO」に出展いたします。
「コンテンツ東京」は日本最大のコンテンツビジネスの展示会で、コンテンツ企画制作から配信までさまざまなソリューションを網羅しています。「広告デザイン・ブランディングEXPO」では広告デザイン・制作会社、企業ブランディングの企画会社、パッケージデザイン会社などが出展しています。
TCDでは「Branding!―顧客の心を動かし、つながりを生み出す戦略とデザイン」をテーマに、企業ブランディング、商品ブランディングなどの実績を展示。あわせてブランディングミニセミナーを実施し、ブランディングの進め方や事例をご紹介します。また、今回はスペースをゆったりと設け、経営企画、商品開発ご担当者様、マーティングご担当者様の現在感じている課題をお気軽にご相談いただけるようにいたしました。この機会にぜひ、TCDブースへお立ち寄りください。
■「広告デザイン・ブランディングEXPO」招待券のお申込みはこちら
https://www.gd-expo.jp/inv/
ブランディングミニセミナー(予定/各回10分程度)
4月3日(水)
時間 | テーマ |
---|---|
11:00 | [商品ブランディング] 店頭で勝つ商品パッケージ開発 |
13:00 | [企業ブランディング] 新事業・新製品担当者が知っておきたいネーミングと商標 |
15:00 | [商品ブランディング] 新ブランド開発まるごとプロデュース |
17:00 | [企業ブランディング] 新事業・新製品担当者が知っておきたいネーミングと商標 |
4月4日(木)
時間 | テーマ |
---|---|
11:30 | [商品ブランディング] 新ブランド開発まるごとプロデュース |
13:00 | [企業ブランディング] 同質化時代にいかに差別化するか |
14:30 | [ブランド・プロモーション] ブランディングの観点で取り組むプロモーション |
17:00 | [企業ブランディング] 同質化時代にいかに差別化するか |
4月5日(金)
時間 | テーマ |
---|---|
11:30 | [ブランド・プロモーション] ブランディングの観点で取り組むプロモーション |
13:00 | [商品ブランディング] 店頭で勝つ商品パッケージ開発 |
14:30 | [ブランド・プロモーション] ブランディングの観点で取り組むプロモーション |
セミナーの内容は変更になる場合がございます。
TCDテーマ
●企業ブランディング
新規事業立ち上げ/リブランディング/インナーブランディング
●商品ブランディング
市場調査/商品開発支援/パッケージデザイン・店頭デザイン
●ブランド・プロモーション
ウェブプロモーション/ブランディング映像/コンテンツ・マーケティング
■「コンテンツ東京2019」について
http://www.content-tokyo.jp/
■株式会社TCD 会社概要
【本社】 〒659-0021 兵庫県芦屋市春日町7-19 TCDビル
【東京オフィス】 〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル4F/5F
【取締役社長】 山崎 晴司
【社員数】49名(2019年3月現在)
【設立】 1977年9月1日
【URL】 https://www.tcd.jp/
■事業内容
・企業・事業推進に関わるブランディング業務・ブランド再興業務
・ブランドコンサルティング・調査・企画立案
・コミュニケーションデザイン開発
・パッケージデザイン開発
・ストアブランディング開発
■本内容についてのお問合わせは
株式会社TCD 東京オフィス 担当:大久保、田中
pr_tcd@tcd.jp