株式会社アーク・クエスト

グローバル展開を加速するコラントッテのブランディング

磁気治療器具「Colantotte」は、医療機器認定の信頼感とブランド・アンバサダーである石川遼プロの活躍とがあいまって、日本のみならず世界41カ国へと展開。「健康・美容」から「快適なライフスタイル」へとブランド・ドメイン拡張を目的として、新たなブランド・シンボルの開発とそのコミュニケーションプランを策定した。
ブランド・シンボルは「Colantotte」の「Co」をモチーフとし、「Co=共に」から、新たなブランド・コンセプトを「お客さまや社会との絆を第一に考え、新しい価値を共に創造していく」に。さらに、新シリーズのパッケージ、Webサイトリニューアルにおけるデザイン及びアートディレクションを実施した。

前のページへ戻る