2022.01.10

【Webセミナー】商品ブランディングの外せない2つのポイント ー顧客に刺さるコンセプト創りと伝え方ー

商品ブランディングの外せない2つのポイント
ー顧客に刺さるコンセプト創りと伝え方ー
開催| 2022.1.26(WED) 14:00-15:00

この度、TCDでは「商品ブランディングの外せない2つのポイント ー顧客に刺さるコンセプト創りと伝え方ー」をテーマにインターネット調査分析で協力いただいているネオマーケティング様とともに、ウェビナーを実施いたします。

生活者は、大量の情報に日々触れる中で、自ら欲しい情報・商品を取捨選択するようになりました。その選択スピードは速く、生活者に商品を購入してもらうためには、一見して他社よりも自社商品が魅力的だと感じてもらう必要があります。
そこで鍵となるのが、コンセプトやメッセージ、デザインといったブランドを形作る要素です。
しかし、顧客の顕在ニーズが満たされた現在の市場環境で、生活者が新しい価値を感じる商品コンセプトをどのように作ればよいのか、また、コンセプトをどのように視覚化し生活者に伝えればよいのか、ということに課題を感じている方も多いのではないでしょうか?
今回は、これらの問いに応え、これからの商品開発・商品ブランディングに求められるポイントについてお話しいたします。

 

お申し込みはネオマーケティング様のWebサイトよりお願いいたします。

※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

こちらの記事もよく読まれています

資料ダウンロード

弊社の実績資料をダウンロードいただけます

お問い合わせ

まずは、お気軽にご相談・お問い合わせください